narou.rbを3.4.7.1にしたら全話ダウンロードしだして焦る

narou.rb、3.4.7.1にアップデートしたら全部1からダウンロードしだして焦っちゃった。
3.4.6の目次データは壊れてるからコマンドラインでnarou restore346って入れて目次データを復元しなきゃなのね。

あと、narou.rbで更新チェック中に話数が減ってたりダイジェスト化されると、処理方法を選ぶ画面になってました。
出来たらここも自動でいくといいのにって思ってたら、設定で出来るみたい。
話数が減ってたりダイジェスト化されたときの選択肢を自動で選んでくれるdownload.choices-of-digest-options という設定がありました。
一旦アーカイブ化(4)してから更新(1)させるのが常だからdownload.choices-of-digest-options=4,1ってすればいいみたい。

これでだいぶ省力化出来そうです。