本好きの下剋上~ 読了

この前から読み返してた本好きの下剋上、やっと読み終わりました。
前に読んでた時は第4部の途中で連載に追いついて一時中断してたけど、今度は完結してるから最後まで。
3週間くらいかかっちゃった。
どっぷりお話の世界に浸かってたから、ちょっと喪失感。
サイドストーリーでハンネローレの貴族院五年生もあるから、ちょっとそこらへんも読んでおこうかな?

久しぶりに片時もKindleを離さず、ちょっとでも時間あると読書な日々でした。
なかなか読書に集中し続けるのがキツくなってたから、いいリハビリ?

小説に没入してると、TVや映画、漫画とか他の物語が邪魔になって排除しちゃうから、ここのところの色々なのが溜まってる^^;