第41回 世田谷区 たまがわ花火大会

お誘いを受けたので第41回 世田谷区 たまがわ花火大会に参加してきました。
前は有料席を取ってもらってだったけど、今回はコヤマドライビングスクール二子玉川の卒業生の方が施設内を開放してくれるパパル花火フェスティバルっていうのがあるっていうんで、そちらで。
私もコヤマドライビングスクールの卒業生だけど、相当前ですから・・・

花火スタートの2時間前くらいに二子玉川駅についたら、既に凄い人混み。
コヤマドライビングスクールまで30分くらいかかっちゃいました。
先に場所を取ってくださってた方々と合流して宴会開始。
施設内にある屋台からお酒とかを買って。
191005_02.jpg
トイレに行くんで建物に上がってみたら、スゴい人の数。
ビックリしました。




花火は迫力ありました。
1時間ほどで終了。

二子玉川で入れるお店があるかなって探したけど、無理そうなんで電車移動して代田のスナックへ。
行きつけらしいですね。
終電も近くなってきたから解散、電車で帰宅しました。

PageTop