故郷味 ~ Vault coffee ~ 大穴(ダイアナ)

上野から近いんで久しぶりに故郷味へ。
190428_03.jpg
相変わらずの美味しさ(^^)
日本語も殆ど聞こえてこないから、海外のお店に入ったような感じかも?

ちょっと移動して秋葉原のVault coffeeでコーヒーを飲んでから、また別のお店へ。

ちょっと前に出来た居酒屋大穴(ダイアナ)へ。
気になってたんですよね~
190428_04.jpg
穴子、美味し(^^)
んで、ここにあった山椒がピリっとした味が引き立ってて美味しかったんで、今度探してみようかなって思ってます。
190428_05.jpg
おでんも美味しかった~
結構店内も広いけど、フロア担当の人は日曜もあって少なめ?
ファミレスにあるような店員さんを呼ぶボタンがありました。

今日は結構歩いたし飲んだ~

PageTop