dtab Compact d-02K

つい2ヶ月前に出たばっかりのDoCoMoのAndroidタブレット、dtab Compact d-02Kのゴールドモデルが2万3千円弱で出てるっていうんで、一晩悩んで購入しちゃいました。
本当はシルバーの方が好みですけど、カバーしちゃうと見えなくなるものね。
d-02k.jpg
ネットワーク利用制限▲っていうのが安くなってる理由かも?
赤ロム永久補償あるっていうんで決めました。

最初はHUAWEI MediaPad M5を買おうと思ってたけど、現状で2万円ほどの値段差がるのと若干dtabのほうがコンパクトみたいだから。
プロセッサ等のスペックもゲームはしないからd-02Kで十分そう。
イヤホンジャックがあるのも決め手の一つでした。

取りあえずmicroSDカードはXperiaの時に使ってた200GBのがあるから、それを流用します。
SIMフリーじゃないけど、mineoはDoCoMoプランだから問題なし。

構築してくのは面倒そうですけど^^;

PageTop