スゴイ久しぶりのアジャンタ

スゴイ久しぶりに麹町のアジャンタにいってきました。
181007_02.jpg
24時間営業だった頃は仕事終わった後に行ったり、夜遊びの後の始発待ちの時間で行ったりしてましたっけ。
中に入ると、階段とか2階の風景が懐かしいです。
181007_03.jpg
昔はめちゃくちゃ辛いって思ってたラッサムスープが今ではスープカレーのように美味しく感じたりでビックリ。
味覚が変わったのかな?
カレーはどれも凄く美味しかった(^^)
インド料理屋さんも色々いったから、かえってここの美味しさを再発見した感じです(^^)

また食べにこよーっと!

スマホとタブレットの電池の保ち

スマホのHuawei P20 Proとタブレットのd-02Kを美容院の暇つぶしに持っていってました。
前のXperia Z5は4時間くらいでもモバイルバッテリー持っていってないとキツかったけど、今回のは省電力が進んでるのか、結構使ったのにどちらも80%くらいになった程度でした。
これなら十分ですね。