Nikon 1のファームウェア、アップデート

もうこれ以上新製品は出ないNikon 1シリーズ、調べてみたら新しいファームウェアあったから当てておきました。
181024_05.jpg
Nikon 1 J5Nikon 1 J1をアップデート。
バグ修正程度みたいだけどね。
レンズのアップデートは既に当ててあるから大丈夫そう。

J5のほうは動画撮影のサブ機に使えないかなって思ってます。

神田 つけ蕎麦 わびすけ

前に通りがかって気になってた神田 つけ蕎麦 わびすけに入ってみました。
181024_01.jpg
早速入って券売機でイチオシらしい鶏玉つけそば チャーシュー入りっていうのをチョイス。
席に座って待ってると温泉玉子 一個サービスっていうのが目に入ってきました。
181024_02.jpg
温泉玉子好きだから嬉しいな(^^)
程なくして出来てきました。
181024_03.jpg
普通盛りでも結構ありますね。
他の人が頼んでた大盛り(無料)は結構迫力ありました(笑)

つけ蕎麦っていうから最近よくあるラー油入ってるのかと思ったら、普通のつけ汁。
でもラー油も置いてあって好みで入れられるみたい。

結構鶏肉とか入ってて食べ応えありますね。
お腹いっぱい(^^)
途中から温泉玉子も入れて美味しくいただきました。