モニターがつかない

モニターが1台つかなくなっちゃった。
ACコンセントのスイッチ入れて少し経つと画面出るみたい。
この感じからだとまた電源系のコンデンサあたりっぽいかな?
L246WH-BN.jpg
そんなに古くないのに・・・って思って調べたら、L246WH-BNっていうので10年経ってました^^;

取りあえず家にある古いモニターにして、壊れたのはガワを外して基板チェックかな?
コンデンサが膨らんでたら、そこを交換。

ジョギング

台風とか色々あって久しぶりに走ってきました。
軽い筋トレしてからスタート。
180909_01.jpg
最初ちょっと涼しいかなって思ったけど、気のせいでした^^;
日向はジリジリと暑い~
痛し痒しだったのは風が強かった事。
前半は全然進まないけど、向かい風のおかげで暑さはそんなじゃなかったですね。

ランニングデータ