24インチ ワイド液晶モニター

今日、思いあまって(?)LG製24インチワイド液晶のディスプレーを買っちゃいました
L246WH-BNっていうやつ
L246WH-BN.jpg
パソコンラックの17インチ液晶と置き換えたら・・・新しいディスプレーだけでラックがいっぱいいっぱい^^;
でかいね~~~
表示範囲も1920x1200だと広いから、色々パレットを広げられるのは嬉しい!
こっちは置く場所の問題もあるから、シングル・ディスプレーでいきましょ

もう一台のほうはLGのL204WTのデュアル・ディスプレーだけど、24インチ観ちゃうと、少し小さく感じちゃうね^^;

パソコンのディスプレーって、普通のTVより近くで見るから、24インチでも目の前イッパイにある感じかも
24インチ・・・っていうか1920*1200なんていう解像度だと、DVD品質じゃ結構つらい^^;
画が結構甘くなっちゃう感じ
かといって、BDとか買うお金もないし・・・

PageTop