ARROWS Tab LTE F-01D

イオシスARROWS Tab LTE F-01Dが大量に出てるっていうんで、安いし遊べるかなって思って一台購入しました。
180328_02.jpg
10インチで防水、ワンセグ付き。
でも今時デュアルコアだから遅いですね。
DiXiM Playがプリインストールされてるのは、うちのようにRECBOXで録画したのを管理してると助かります。

画面に小さな傷があるけど、中古品だから仕方ないかな。
傷が無いのもあったけど、それは防水カバーが欠損してるから諦め。
数台見せてもらって一番程度がいいのにしました。

見落としてたのはAndroid4.0はDropBoxのアプリが対応してくれないこと^^;
ファイルマネージャーからはアクセス出来たんで良かった。

<追記>
お風呂でARROWS Tab F-01D:PC&InterNet/パソコン、インターネット|もえのダラダラにっき

PageTop