お風呂でARROWS Tab F-01D

お風呂で先日購入したARROWS Tab F-01Dを使ってみました。

ワンセグ受信に関しては、アンテナは無いけど良好でした。
10インチいっぱいにすると画面の荒さも出ちゃうでしょうから、標準の大きさで。

富士通専用のDiXiM Playerが入ってるからDLNA準拠プレーヤーでネットワーク上の録画データを見れるのは便利。
ひかりTVで録画したのを観ながらなんていうのも、普通にできました。

Kindleはアプリ立ち上げにモタつくけど、表示すればページめくりの反応が少しダルい程度。
大画面だから1ページに表示できる文字数も多いんで、ページめくりの回数も少なくなるでしょうから、問題無いかな。

Google Play Musicに関しては、あんまりストレス無く使えました。
低音が出ないけど、もし不満なら防水のBluetoothスピーカー使えばいいものね。

SNS関係のアプリ、Facebbokに関しては結構重量級だからFacebook Liteを使うようにしました。
Twitterはブラウザで見てもいいかな。

充電がクレードル形式なのは防水に関して安心感があります。
充電ケーブルの付け外しもちょっとめんどくさいけど、クレードル式だったら簡単。

CPUも弱いしAndroid4.0だからインストールできないアプリも結構あるけど、お風呂で使う分には十分でしょう。
4千円分以上使えそうです。

PageTop