PapaSバル 東日本橋店

この前から内装工事してたPapaSバル 東日本橋店が開店したんで行ってきました。
171013_01.jpg
月島に本店があるようですね。
数日前にオープンしてたけど、やっと今日行けました(^^)
171013_02.jpg
ランチも色々あるようですね。
+100円でパクチートッピングしたりサグにしたりも出来るみたい。

初めてだから2種類のカレーランチにしました。
日替わりの南瓜とチキン、あとキーマでお願いしました。
171013_03.jpg
サラダとドリンク付きなんですね。
ラッシー、おいし(^^)
171013_04.jpg
美味しい(^^)
辛さはマイルドだから、もっと辛口のでも良かったかな?
171013_05.jpg
タンドリー料理のお店だからタンドリーチキンも追加オーダー。
皮付きがオススメっていうから、それで。
注文入ってから焼くようで、熱々のが出てきました。
おいし~(^^)

今週は週末はお休みで来週からは週末も営業するそうです。
今度は夜にいってタンドリー料理を色々食べてみたい!

PageTop