ランニング

ここのところ雨続きで全然走れてなかったけど、やっと台風も過ぎて晴れたから軽い筋トレしてから外へ。
171023_03.jpg
日中温かかったからアンダーを着ないでTシャツだけだったら風強くって少し寒かった^^;
台風の直後は隅田川テラスにヘドロみたいなの打ち上げられてる事あるから気をつけて走りだしたら・・・案の定です。
171023_04.jpg
隅田川右岸、両国橋~浜町公園は結構ヘドロとかあって走りにくいから堤防外を走ったほうがいいかも。
それ以外はそんなに走りにくくなかったですね。
結構走ってる人も多かった感じ。

ランニングデータ
帰ってきてすぐランニングシューズのソール部分を水とブラシで洗っておきました。
多分こうなるかなって思ってヘタってて捨ててもいい使い古したのを履いてました。

BUFFALO トラベルルーター WMR-433W

ローラー台のとこの無線LAN、前は古いのを使ってたけど何か調子悪くってスマホで接続するとインターネット接続無いって出ちゃいます。
仕方ないから安い無線ルーターを購入しました。
171023_05.jpg
BUFFALO トラベルルーター WMR-433W-WHっていうの。
小さいですね!
11acにも対応してるけど2.4GHzと5GHzはスイッチで切替式だから排他利用なんですね。
有線LANは100BASEだから、速度的にはあんまりかな?

サクッとスマホやFire TV StickのWiFi設定しておきました。