ランニング

週末は雨模様みたいだし、走れる時に走っておこーと思って軽い筋トレして何時ものコースへ。
171004_04.jpg
涼しくって走りやすい(^^)
運動するには良い季節ですね~
171004_05.jpg
今日は中秋の名月だからお月様を見ながら・・・って雲間から見えたり隠れたり。

ランニングデータ
結構ペース上げれて走れました(^^)

200GBのmicroSDカード

お昼にあきばお~にいってmicroSDカードを買ってきました。
171004_02.jpg
こういうメディア類はやっぱりあそこが安いですもんね。
200GBのと64GBのを1枚ずつ購入。

200GBのはXperia Z5用。
このスマホはこの容量が限度みたい。
早速電源を落として、今まで入れてた64GBの中のデータを200GBのほうにコピー。
結構時間かかっちゃったけど、無事終了して、入れ直して電源ON。
無事に認識してくれました(^^)
171004_03.jpg
これで音楽データももっと入れられます。
それでも全部入れるだけの容量は無いのは残念。

外したのと新しい64GBのはタブレットに入れる予定。
そこらへんは帰ってからやりましょ。