ローラー台

今日は涼しいからサーキュレーターを入れずにローラー台を始めたけど、途中から汗出てきてスイッチON
弱いので十分かな。
なんか今日はあんまり足が回らない感じでした(ToT)

腕で取る心拍の反応が悪い~
気温下がってきたからかな。

スマホのキャッシュをクリアしたら

Xperia Z5のメインストレージ、22GB中18GB使ってることになって空きが少ない状態。
アプリを削除したりデータをSDカードに移しても、さして減りませんでした。

思いついてスマホのキャッシュを削除。
[設定] > [ストレージ] > [内部共有ストレージ] > [キャッシュデータ]
ってタップしていって、クリア。
そしたら10GBまで減りました。
8GBも??
故障交換から一年くらいキャッシュクリアとかしてなかったから、色々貯まってたみたい。

これで安定してくれればいいな。