DAISOの216円イヤホン

DAISOにいって少し話題になってる216円イヤホンを買ってみました。
170923_02.jpg
実力3万円級の216円イヤホンのレビューに共感する人多数 「コード切れないから好き」「このイヤホンはまじでいい」 - Togetterまとめ
パッケージを開けてみると、RとLの表示も無くってちょっと戸惑いました^^;
何となくこっちかなって感じで試して見ると、確かに最初は結構中音域が強く前に出てる感じ。
早速PowerAMPのイコライザーで中音域を削ってみました。
170924_01.jpg
少し高音域は気持ち上げたほうが好きかな。
あとは全体的に音量減っちゃうから、少し上げてあげて終了。

200円ほどとは思えない音にはなりました。
ちょっと解像度は低いかなって思うけど、十分でしょ。

PageTop