Lenovo YOGA TABLET 8の分解

この前、バッテリーがダメになっちゃったLenovo YOGA TABLET 8の裏蓋を開けてみました。
170926_03.jpg
両面テープで止まってるとこもあって、結構開けるのは苦労しちゃった。
中身はシンプルですね。
バッテリーも取り外せそうだけど、替えのを探してまで・・・・って感じかな?

Anker SoundCore mini

Anker SoundCore miniっていうBluetoothスピーカーを購入しました。
170926_02.jpg
FMラジオやmicroSDの音楽データも聞けるっていうから。
早速ペアリングして聞いてみると、そんなに悪くは無い感じ。
音量大きくすると、高音が割れる事あるかな?
低音も結構出てます(^^)

防水じゃないからお風呂とかでは使えないけど、旅行の時とかにいいかな。