Xperia Z5をAndroid6.0に

昨日の晩にXperia Z5のOSをAndroid 6.0にするアップデート開始してたのを思い出して、時間もあるから当ててみました。
160608_01.jpg
うちの環境ではダウンロードで1時間ほど、アップデートにも一時間弱かかって終了しました。
環境はそのまま引き継がれるのね。
設定しなおしたのはOne Driveのアップロード許可くらい?

microSDは固有名称が付くのか、Powerampが曲を探せないってなってたからディレクトリ指定しなおして再スキャンしておきました。
microSDにデータ保存してるソフトは他にもあったっけかな?

シャッターボタンで写真アプリが立ち上がるのが早くなったのは地味に嬉しいかな。
詳しくはこれから使っていってチェックしようと思います。

PageTop