Amazon Musicの再ダウンロード

この前スマホのOSをAndroid6.0にアップデートしたせいか、Amazon MusicアプリでPrime Musicでダウンロードしたのを聞こうと思ったら探せないみたい。
多分microSDカード名とかが変わったせいなんでしょうね。

設定みても再ダウンロードとかの項目見当たらないから、1度アカウントからログオフして再ログインしました。
これでダウンロードしなおしになりますね。

フロント右スピーカーから音が出てない?

溜まってるビデオを見ようと思ってTVつけたら、なんか音場が変。
チェックしたらフロント右スピーカーから音が出てない?
AVアンプだったら嫌って思いながら、まずはケーブルのチェック。
ピンプラグ部分を抜き刺ししたりしたら復帰しました。
よかった~~~

ランニング

デザインのほうも少し煮詰まってきたから気分転換に走りに出ました。
着替えて軽い筋トレしてから外へ。
160611_01.jpg
暑い~~~
梅雨入りしたのに、なにこのお天気!?
30℃近いんですね、今の時期は暑さに慣れてないから熱中症にもなりやすいから、あんまり追い込まないでノンビリ走る事にしました。
どっちにしても足が重くってペースあげれません(ToT)
160611_02.jpg
浅草橋のとこから隅田川テラスに入ろうとしたら、また工事の看板?
照明工事で走る時にはあんまり関係ない区間みたいですね。

やっぱり暑さでちょっとボーってしてきそうな感じ。
ランニング用キャップ買おうかな?
あと水分補給もどうにかしないと。

ペース、ぜんぜん上がりませんね^^;
ランニングデータ
160611_03.jpg
走り終わって思わずコンビニでノンアルコールビール。
ぷは~~
一緒にガリガリ君も。
生き返る~~(^^)

ネームサーバの設定忘れ^^;

昨日スタードメインでのドメイン登録してサーバのほうも設定したけど、なかなか反映されないで見れないな~って思ってました。
ふとレジストラーの設定画面をチェックしたらネームサーバの設定忘れてました^^;
久々だから失敗しちゃった。
これじゃ見れる訳ないです。

ネームサーバの設定して、これが反映されれば大丈夫かな?
また待たなきゃ・・・・

配色で試行錯誤

久々にWebページのデザインしてて、配色で試行錯誤してます。
取りあえず作ったのの配色を変えていってみて、これでいいかと思っても一晩寝ると粗が見えたり。
昨晩はモノトーンな感じで作って満足したけど、さっき見たら冷たい感じでサイトのイメージと合わないから配色しなおし。
骨格部分には手を入れてないから、cssのほうの調整って感じ。

あ~、色のセンス欲しい~~~~~(ToT)