WordPressのプラグインのテスト

WordPress実験用サイトMovable Typeデータのインポートしてみて、どうなるかは判ったので一旦データを全て消して別の実験をしはじめました。
WordPress用プラグインを色々試してみることにしました。

Instagram Feed Plugin Test
EndomondoWP Plugin Test
WP GPS Maps Plugin Test
WP GPS Maps Plugin Test 2

STRAVA用プラグインも試してみたんですけど、設定の仕方がいまいち分かりにくくて思ったような表示にならなかったから取りやめました。
GPXデータを表示出来るプラグインは速度表示を個別に指定出来るといいんですけど、一括での設定なのがちょっと残念。
自転車とランニングでは速度の言い方が違うんですよね。

PageTop