PowerShot S110 修理上がり

下町エセルブ仲間のキングがヒートガン取りにきたから、ついでに銀座までコンデジの修理上がりを取りにいくのに付き合ってもらっちゃいました。
151226_01.jpg
このPowerShot S110は今年の夏にレンズエラーで壊れてから放置してたけど、今使ってるのが調子悪いんで、あわててこっちも修理しておくことにしました。
修理上がり年明けって聞いてたけど、昨日電話かかってきて修理出来たッて。
早く出来るのは助かるから、取りにいってきました。
レンズユニット交換になったみたい。
修理費用1万2千円ちょいは痛いけど、仕方ない~

帰りも待っててくれて、おかげで凄い助かっちゃった。
ありがと、キング。

PageTop