ランニング

寝違えもだいぶ良くなってきたし、体も動かしたくなってランニングすることにしました。
軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
151204_04.jpg
防犯メールで勝鬨橋あたりに刃物持った不審者が目撃されたっていうのが来てたから、あんまりそっち方面は行かないようにして、まだ本調子でも無いから軽いコースにしときました。
冬用サイクリングジャージを着て走りに出たら、後半汗だく(笑)
気温一桁じゃないと、この格好では暑いかも?
151204_05.jpg
走ってると川のフェンスに大きな鳥が止まっててビックリすることも(笑)
向こうも驚いて逃げちゃうことありますね。

立食蕎麦処 おか田

昨日花が飾ってあるのを見かけたお店にいってみました。
151204_01.jpg
立食蕎麦処 おか田っていうお店。
ちょっと前まで小諸そばだったとこだっけかな?
早速入って券売機でかき揚げ天そばをポチっと。

サクサクの大きなかき揚げでした。
お蕎麦も美味しい(^^)

調べてみたら春日でやってらしたようですね。
区画整理でこちらに来たみたい。
美味しいお蕎麦屋さんが増えるのは嬉しいです(^^)

久々にaitendo

久々にaitendoに行ってきました。
151204_03.jpg

MP3プレーヤーキット [MP3PALYER1082]
極小MP3モジュール [M2801002]
MP3プレーヤーI/Fボード [K-M2801002]
2.0mmピッチピンヘッダ

mp3関係のキットを2種類購入してみました。
どちらかっていうと、ハンダ付けの練習用?
久々に作ってみようと思います。

首の痛み、その後

昨晩は首のとこにボルタレンテープを貼って寝てみました。
髪の毛が巻き付いたりしそうで、あんまり貼らないけど、仕方ないものね^^;
そのおかげか、今朝はだいぶ楽。
寝返りしても、昨晩ほど痛い感じはなかったもの。

もうちょっと、かな??