ランニング

昨日はダラダラしちゃったから、今日は走る事にしました。
着替えて軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
151207_02.jpg
ペース上げすぎないようにして淡々と走っていって、最初は新川あたりで折り返そうかなって思ったけど、勝鬨橋を渡ってから往復にしました。
忘年会シーズン始まってるのか、会社帰りの宴会っぽい人が多かったような?
後半少し足が重くなっちゃったけど、気持ち良く走れました(^^)

頂点石焼麻婆豆腐

お昼はお誘いを受けて陳家私菜 秋葉原店っていうお店へ。
名物だっていう頂点石焼麻婆豆腐にしました。
151207_01.jpg
ご飯とかサラダはセルフサービスなのね。
熱々の石鍋に入った麻婆豆腐が出てきました。
お豆腐は半丁くらいがそのまま入ってる感じ。
手早く混ぜないと焦げ付いちゃうそうなんで、まぜまぜ。

辛いけど美味しい(^^)
汗だくになりました。