極小MP3モジュールとMP3プレーヤーI/Fボード

この前買った極小MP3モジュールとMP3プレーヤーI/Fボードをハンダ付けしていってみました。
久々だから練習がてらな感じ。
151205_02.jpg
抵抗の読み方はすでに忘れてるから、ネットで調べながら・・・あれ?
抵抗が1本足りませんね。
こーいうキットでは偶にあること。

足りないのは51KΩのだから、回路図みてみると・・・ボリュームUPスイッチ用のみたい。
取りあえず無くても動作確認は出来そうだから、microSDにmp3データを入れて電源も繋いでみました。
無事に再生されて一安心(^^)

今度足りない部品を秋葉原いって買ってこよ。
流石に手持ちの抵抗はないからねぇ^^;

PageTop