LBT-AVOH01A Bluetoothヘッドホン

この前買ったLogitecのBluetoothヘッドホンは音もそこそこで良いんですけど、ジョギングとかで使うとウレタンパッドがどーしても汗で濡れちゃうます。
寒い時期はいいんですけど、暑い時期になるとキツそう。

音は鳴ってれば良い程度ので、そんなに高額じゃないのって探して見つけたのがLogitec LBT-AVOH01Aっていうの。
lbt-avoh01a.jpg
もう流通在庫のみみたいなんで、買える時に買っておきました。

この形状ならカナル型のように耳も塞がないからいいかなって。
髪の毛長いとネックバンド式は結構装着面倒だし^^;
充電も普通のmicroUSBが刺せるのもいいですね。

早速スマホとペアリング。
そこそこの音は出てる感じ。
流石にapt-XやAACには対応してないから、そこまで高音質な感じは無いけど、ジョギングやマシントレーニング時に使えればいいし。

充電用のmicroUSB端子にはカバーも無いからジョギングとかスポーツ用をうたってるけど防滴とかは無さそうですね。
耳に入れる部分でバリが出てるのか少しだけ尖ってる感じのとこあったから、そこは軽く落としときました。

PageTop