USBメモリ、壊れちゃった

16GBのUSBメモリがコピー途中で壊れちゃった。
突然エラー出たと思ったらコピーが中断されて、もうPCで認識しなくなっちゃったよぉ、
131224_03.jpg
前からちょっと調子はイマイチだったから仕方ない~
救いは重要なデータが入って無かったって事ですね。

チェーン交換

走ってて歯飛びする感じのときあったりして、チェーンチェッカーでチェックすると0.75%のほうが入っちゃうようになってたのと、今年の燃えないゴミの日も終わりなんで、慌てて交換することにしました。
131224_02.jpg
うちにCN-6600があったんで、それに交換しちゃいます。
古いチェーンを外して、新しいチェーンと並べてコマ数をチェックして同じになるようチェーンカッターで調整しました。

古いのはそのまま燃えないゴミで出す予定~
新しいのは、この後1度保管用オイルを落としてから装着予定です。