microSDカード購入

ここのとこスマホの調子が悪いから取りあえずmicroSDを交換することにしました。
昨日、帝釈天でチェックインしようと思ったらアプリがエラーで動かなくって、その場でアンインストール~再インストールっていう羽目になっちゃってたし。
microSDって結構スマホで使ってると熱でダメになるとか。
131231_02.jpg
Amazonで買って、先ほど届きました。
大晦日でも配達してくれて助かります。

早速今までのmicroSDの内容を新しいのにコピーしなきゃ。

走行距離 総まとめ 2013

今年の総走行距離をチェックしてみました。

BOMA:1062.6(1017.7)km
TNI 7005 mk2(解体済):3277.9km
Kinesis KR-210L:3550.0(2883.8)km
クロモリ:6540.6(5145.2)km
ミニベロ :1092.3(1066.7)km
シングルスピード:921.5(868.0)km
MountainCat:584km(大掃除時に倒してサイコンリセット(ToT))

括弧内は去年の総走行距離です。
GARMIN Connect調べでは自転車での一年間の総走行距離は2185.72kmだそうです。
やっぱり走ってませんね^^;

ついでにジョギングをチェックすると、記録を取るようになってから40.35kmでした。

今年を振り返って

今年を振り返ってみると、まずは新春久々にベースを引っ張り出してきました。
bjb-300r_01.jpgのサムネール画像
楽器屋さんに行ったのも大学時代以来かも?
130309_02.jpg
自転車仲間の方からキーボードを譲っていただきもしました。
mizuno_WaveInspire9.jpg
秋にはジョギング再開やトレーニングルーム初体験も。
今のシューズは昔のに比べると凄く良くなっててビックリ!
あとマシントレーニングで上半身のダメさにヘコんだりも^^;

あと、夏から要らないものをドンドン捨てていって、だいぶスッキリ。
その代わり(?)自転車はあんまり乗ってません^^;
kindle_paperwhite01.jpg
年末にKindle PaperWhiteを買ったおかげで読書環境もできました。
今までは本棚から本が溢れてるから、本を買うのも色々躊躇しちゃってました。
あとはKindleでタイムラグ無く新刊が出てくれさえすれば良いんですけどね。

色々やることを増えると時間って無くなりますね。
来年は満遍なくしたいとこです