エンジェル・エコー

久々に読み返したくなったけど、どこにいっちゃったか判らないんで古本で再購入^^;
130906_05.jpg
山田正紀さんのエンジェル・エコー
もう20~30年前の作品ですね。

初めて山田正紀さんを読んだのは確かスーパーカンサーシリーズ(未完)だったかも。
その後、はまって色々読みあさりました。
いろんなジャンルの小説も書かれてるし、量も多いから全部を読んでは無いけど、好きな作家さん。
ちょっと力業なとこもあったり、ラストが惜しい作品とかもあるけど、それもまた好きだったりしますね。

「神曲法廷」「幻象機械」「神狩り」なんかも偶に読み返したくなっちゃう。
出来たら電子書籍で出るといいのに。
主に本棚のキャパシティーの問題で(笑

PageTop