ちばチャンで宴会

ECU代表のお祝いで恒例のちばチャンへ。
130925_02.jpg
すっかり恒例?(笑)
量もあってお値段も安いしね!
130925_03.jpg
今回、唐揚げの船は一艘でした(笑)
なんか新しいメニューみたいなのもありましたね~
ヘビー級ちばチャンステーキっていうのを試しに頼んでみたら、焼き上がるのに30分かかるんだとか。
思ったより美味しかった(^^)

ジャンポチキンカツは相変わらずの攻撃力でした^^;
最後の方はあっさりしたもの食べたくなっちゃうし。

大バカジョッキばっかりみてると、普通の大きさのジョッキが小さく見えちゃいますね~

おかげで今朝も胃の調子・・・・^^;

3色丼?

お昼は何かお弁当にしようと思って買いに出て、初めて買うとこにしてみました。
130925_01.jpg
中華の3色丼・・・・なのかな?
400円だから試しに買ってみました。
しみじみ見ると結構なボリューム!?
お腹くるし~~~~