THE GREATEST JAZZ

昔買ったコンピュレーションものが出てきました。
130916_06.jpg
THE GREATEST JAZZ OVER 150 GREAT PERFORMANCESっていうCD8枚がLPサイズの紙ケースに入ったもの。
130916_07.jpg
確か本屋さんで安く売ってたのを購入したものです。

台風一過して涼しくなってきたから、連休最後の日は古いJAZZでも聞きながらノンビリ・・・もいいかも(^^)

洗濯物も早く乾く

三連休中は雨の日が多かったから、洗濯物も溜まっちゃった。
家に帰ってきてシャワー浴びて着替えた後、溜まった洗い物を洗濯~

台風一過で涼しくなったのはいいけど、だいぶ風も強いから外に干すのはちょっと飛んじゃいそうだhし、家の中で窓のとこにかけておきました。
風通しいいとこのはガシガシ乾いてきますね~
そんだけ乾燥した空気が入ってきてるってことなんでしょうね(^^)

これで過ごしやすくもなりそ~

鳴門鯛焼本舗

神田駅あたりを少しブラブラ歩いてると、鯛焼き屋さん発見~

丁度この前から鯛焼き食べたくなってたんですよね~
早速購入!
鳴門鯛焼本舗 神田西口店っていうとこでした。
調べてみると、関西が本拠で東京にはここだけ?

丁度感謝セールだそうで一匹百円(^^)
なかなか美味しい鯛焼きでした~

めん徳二代目つじ田で二代目らーめん

夜ご飯には少し早い時間だけどお腹も空いちゃったし、ちょっと早い時間のほうが空いてるかなって思ってめん徳二代目つじ田へ。
御茶ノ水店について、何時ものように券売機にお札を入れようと思ったら・・・入らない?
どうやら券売機が故障中らしいです^^;
直接店員さんに注文して席につきました。
130916_04.jpg
二代目らーめんにしました。
濃厚で美味しい(^^)
満足~~
ここのラーメンは偶に無性に食べたくなるんですよね~

頸の調整

鍼灸院にいって頸の調整してもらってきました。
午前中は台風も来てて大変な天気だったけど、出かけるときには雨も上がって風が強い程度。
よかった~(^^)

結構体のほうは良いみたい。
よかった~~~

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

前から気になってたけど、なかなか売ってなかったのをやっと見つけました!
130916_03.jpg
7-11で売ってるまるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーっていうの。
早速食べてみると、食感も良いし味も美味しい~~
これはハマる人がいっぱい出るのも判る!

出来たら8月中に買えてたらね~~~~