ナマステトーキョーでカレー

ライブが終わって何も食べてないからお腹空いちゃって、何か食べましょうって事になりました。
でも吉祥寺ってあんまり来ないから不案内^^;
ブラブラと商店街を歩くけど、丁度良さそうなお店もなかなか無い~
レストラン街があるビルに入って、やってるお店に適当に入りました。
ナマステトーキョーっていうオープンしたてのお店みたい、
どうやら上井草にあるお店の支店らしいですね。
130727_05.jpg
ナマステセットっていうのして、2集類のカレーを選びました。
ナンが大きい!!
和風のお盆に載って出てくると・・・なんか雰囲気違いますね(笑)

辛さは普通っていったら、そんなに辛さを感じませんでした。
もっと辛めを選べばよかったかな??

お腹いっぱいになって終電の時間もあるんで帰路につきました。

PageTop