サブPCのCPUグリス交換

この前組み直したサブPC、CPU温度をツールでチェックしたら、結構高め。
CPUとクーラーの密着度の問題なのかなって思って、CPUグリスを違うものに変えてみることにしました。
130720_01.jpg
SANWA SUPPLY TK-P3Sっていうのを購入してみました。
銀入りだから銀色なの・・・かな?

早速、CPUクーラーを外してアルコール使ってキレイにしてあげます。
130720_02.jpg
薄く塗ってCPUクーラーを付け直して完了~

早速起動させて温度をチェック・・・あんまり変わってないかも^^;
なんか温度高めなのは一緒。
CPUクーラーのほうの問題かな??