下北沢音楽祭へ

今年も下北沢音楽祭に自転車仲間が出るっていうんで、暑いけど下北沢まで。
何時ものように笹塚から歩いたら暑さで汗だく^^;
カフェ・サコッシュに着いたら、すでに自転車仲間の方が数名(^^)
ビールを呑んでほっと一息~

駅前ステージで金子マリさんとCharさんが出るっていうんで、そちらに移動しました。
130707_01.jpg
入場無料だからか、凄い人!
でもなんとか良さげな位置で聞けました(^^)
やっぱり凄いな~
かっこいい!!

演奏が終わって、空をみると何か雨降りそうなのが来てるし、次のステージまで時間あるんで1度サコッシュに戻りました。
そうこうしてると、雷の音!
130707_02.jpg
アッという間に凄い雨!
店頭のタープが凄い事になってました^^;
傘さしてても嫌なくらい降ってる~
でもちょっとしたら上がって、日が差してきました。
スコール??^^;

雨も止んだしオバQステージにいったらライブ中止だって!
可哀想に~
残念!!

またサコッシュに戻ってワイワイやってると、近藤房之助さんも合流してツール・ド・フランスを見ながら楽しい時間を過ごせました。
よかった~~~(^^)
みんなで色々言いながら見るのは、Twitterとかでもいいけど、楽しいですね!

PageTop