ブレーキ取り付けナットと安いサドル購入

用事があって久々にasazoへ。
この前、KINESISをバラしたところフロントのブレーキ取り付けナットが腐食してきてました。
121212_04.jpg
まだ使えるけど、安全に関わるとこだし新しいパーツを購入しました。
同じ長さのが無かったんで、ちょっとだけ長めのを。
大丈夫なはず・・・・だよね?

店内を色々みてて、そーいえばって思ってサドルのとこへ。
いまSingleSpeedにはfi'zi:kのをつけてるけど、色が合ってないのよね。
ジーンズで乗る事も結構あるから、クッション多めで安いサドルは無いかな~って探して、コレを試しに買ってみました。
121212_05.jpg
Y's collectionっていうY's RoadのPBのかな?
2千円もしないから、お試しに。
今度換えてみましょ。

PageTop