濾し中

コーヒー入れ中・・・・な訳じゃなくって、この前使ったフィルタークリーナーを試しに濾し中。
121205_04.jpg
百均でドリッパーとフィルターを買ってきてみました。
水じゃないから落ちるのに時間かかる~^^;
数時間放置しても落ちきってないし。

でも濾した後のは結構キレイになってるっぽい?
少し汚れも落ちてるけど、下に溜まってたのは元の青い色の液体な感じになってたし。
ドリッパーが溶けちゃうかな~って思ったけど、全然大丈夫でした。

時間かかるのと匂いがあるから、自室とかでやる気はおきませんね^^;

0.885?

思い立って今のBB~サドル高と股下の関係を計算してみると・・・
0.885±数mmって感じ?

でもサドル高ってサドルのどこの位置で計るかで結構違い出てきちゃいそう?
基本はサドルの長さの1/2の場所?
今はサドル、fi'zi:kのALIANTEに統一してるんで、計る点は決めてるんですけど。