打ち合わせ

来週月曜にあるイベントで写真撮影を仰せつかって、その打ち合わせが急遽入りました。
当初、カーネネーロの忘年会が入ってたけど、泣く泣くキャンセル(ToT)
でも事前に進行とか色々判ってたほうが撮りやすいしね。

仕事が終わった後、打ち合わせ場所のカフェ・サコッシュへ。
121213_01.jpg
既に打ち合わせは始まってました。
慌てて参加~

急遽ビデオ撮影のほうも言われて、当日持ってく器材が増えた~(笑)
バッテリーとかチェックしなきゃ。

連絡用にLineを使うってことなんで、その場でインストールして登録したり。
もう慌ただしい~(笑)
121213_02.jpg
ご飯も少しいただいて、落ち着いてきました。
当日の段取りが判ったし、会場の下見も出来る事になったのは良かった~
これで一安心。

あとは器材チェックを忘れないようにしなきゃ!!
必要なモノも買わないといけないし。