べー丼@さくら

この前、ちょっと入ってみた路地に美味しそうなお店発見!
先週ランチに行こうと思ったら、なかなかタイミング合わなくって、やっと今日行けました!
121210_01.jpg
スモークバーベキューさくらっていうお店。
1Fはカウンターだけみたい。
上の階もあるのかな?

早速BBQソースのべー丼っていうのをいただくことにしました。
ベーコンエッグ丼を略してべー丼、らしです。
121210_02.jpg
サラダとお味噌汁・・・って思ったら、オニオンスープでした(笑)
このサラダ、美味しい~
121210_03.jpg
程なくして出てきたのがべー丼!
自家製ベーコンが結構な枚数乗ってますね。
軟かい~
あとはトロトロの目玉焼きが2つ乗ってました(^^)
おいし~

ここはそのうち夜、来てみたいですね~

PageTop