ハンドル交換の続きとローラー台

今日は事故時に乗ってたKinesisのハンドル交換をしました
こちらも380mmから400mmに交換です
あとポジションを少し変更して、ハンドルを送ってたのを戻してSTI部分が少し上がるようにしました
こちらはケーブル類はそのままで大丈夫そうなんで、バーテープを外してハンドルを交換して巻き直すだけ
そんなに時間もかからず終わりました

その後は着替えてローラー台
流石にここのところ寒いから、最初は寒さでツライ~
でも10分もすると汗も出てきました
30分程で終了~
ここのところの忘年会続きで太っちゃったから、その対策にと思ったけど・・・時間短かったかな^^;

終わった後は、そのままじゃ冷えちゃうから速攻でシャワーを浴びました

PageTop