下町系コミュ、忘年会

今年もサイクルスタイル・カフェ日本ポタ同盟下町系っていうコニュニティの忘年会です
今回はわたしもプレゼントを提供する事にしました
PolarのCS200cadと、前に頂いてハブのグリスアップとかしてあるA-CLASS ALX00っていうのを出す事にしました

で、当日は主催者さんが家まで迎えに来てくれて、景品やらその他色々を車に積んで集合場所まで送り届けてくださいました
わーい
集合場所で景品を下ろした後には、運び役を買って出てくださった男手を借りて宴会場所に運び込みました
ふ~

時間になったんで会場入り
今回もおすぎさんで開催です
なんと、おすぎさんからも景品としてお食事券5千円分を2口提供してくださいました
その他にもジギーエリアさんからはBOROの市販されてない試作品のシングルスピード自転車が提供されたり、Z-WORKSさんからも塗装券(?)を提供してくださったりと盛りだくさん
それ意外にも自転車系のものから、何故かナース服とか・・・・もう全部を把握してる人は誰もいない状態^^;
参加者の方々も色々景品を考えて持ってきてくださってたからですね
これも主催者さんの人望のなせる技?

で、もんじゃやお好み焼きを食べながら開始~
101226_01.jpg
初っぱなから皆飛ばしてます(笑)
今回は見知った顔ばかりなんで、あっちこっちに人が行き来して凄かった~
101226_02.jpg
うなぎの白焼きをバター炒めにして食べるのも出たりしました!
おいし~(^^)

食事の方もある程度進んだとこで、抽選会開始
品数が多いんで、あんまりゆっくりやってると終わらないんで、凄い組み合わせとかで抽選が進んでいきます
高額商品も当たって、みんな大盛り上がり
自転車も当選者が出て引き渡されたり、ホイールも全部貰われていきました
ふ~~~

大盛り上がりの中、一次会は終了して雷門前で記念撮影をして、二次会へ
ホッピー通りにいって、何時ものように岡本さんへ
ここでも色々あって3次会へ行く方々を見送りながら、わたしは帰宅しました

今回の戦利品はこんな感じ
101226_03.jpg
VittoriaのRUBINO PROと携帯用ポンプ、あとはジャパンカップ時にSAXO BANKの方から直接貰ったっていうTシャツをいただいきました
わ~い(^^)

これで忘年会も一段落・・・・なはず?