4ヶ月ぶりにローラー台

事故後、約4ヶ月ぶりにローラー台にまたがってみました
もうすっかり仕度の仕方も忘れてました^^;
ウェア類は何処にあるか忘れてるし
心拍計もどれ着けるのか、ちょっと戸惑ったり

ローラー台のとこにいって、早速SPDシューズに履き替えて自転車にまたがってみました
久しぶりだから軽めの負荷で30分程・・・って思ったら、これが大変^^;
心拍数も上がらないし、足も回らない~
目を閉じると、まだ事故の後遺症なのか少しフラついたり
固定ローラーだからコケることは無いんですけどね^^;

20分くらいで右足が少し痛くなってきちゃいました
あと、お尻も^^;
全然体が鈍っちゃってます

少しずつ鍛えてかなきゃ!
この冬はローラー台で体を慣らしてきましょ
実走は暖かくなったら・・・かしら?