薬研堀不動尊の「納めの歳の市」へ

今日は仕事納めをして大掃除をしました
その後、友達と待ち合わせて薬研堀不動尊の「納めの歳の市」へ
毎年年末はコレがあるんで、見にいってます
でも今年はお店の数も少し少ないみたい
年によって違うんですよねぇ
薬研堀不動尊にお参りしてきました

その後は神田までブラブラ歩いてつけそば周庵でご飯
101228_01.jpg
肉そば豚丼(小)のセットにしてみました
101228_02.jpg
肉そばは何時ものような感じ
101228_03.jpg
豚丼は結構厚手の豚肉でした
タレは濃い目の焼き鳥のような感じ
おいしかった(^^)

その後はヨドバシakibaにいって少し見てまわった後に帰宅~

PageTop