錦糸町にいって

ちょっと百均で買いたいものもあったから、錦糸町のダイソーに電車で行きました
流石に祝日だから結構混雑してるけど、欲しかったものは買えました

今日は風は強いけど良いお天気だし、このまま電車に乗って帰っちゃうのももったいなかったから、そのまま歩き出す事にしました
いつも自転車で荒川に行く時に通る道まで出て、そこをブラブラ歩いて帰ってみることにします

今年の2月に転倒して骨折したとこに出たから、事故の時の事を思い出してみたりもしました
やっぱり何がキッカケで転倒したのかはよく判りません
で、その後SPD-SLシューズのままトボトボと自転車を押して歩いたコースを歩いてみます
そっかぁ、こんなとこだったっけ

ぶらぶらそのまま歩いていたら、シャッターが締まったとこだけど、なんか見覚えある文字が?
101223_04.jpg
パールイズミですねぇ
帰ってきて調べてみると、本社がここなんですね
へぇぇ、知らなかったぁ

色々面白い発見もあったし、工事が終わって綺麗になってるとこを見つけたりで面白かった(^^)
5年ほど前にも同じ道を錦糸町で呑んでた時に終電無くして歩いて帰った事あるけど、その時は遠く感じたものです
でも今日は結構近く感じました
気の持ちよう??

PageTop