初めてのBlu-rayソフトは・・・

初めて買ったBlu-rayソフトはコレでした
namino_kazu_dake.jpg
ホイチョイの波の数だけ抱きしめて
ホイチョイ作品で唯一DVD化もされてなかったのが、知らない間にBlu-ray&DVD化されてたみたい
Blu-rayプレーヤーを買ったんだし、どうせならってBlu-rayのを買っちゃいました
高解像度の恩恵を受けるソフトかは謎ですけど、私らしいかなって(笑)
この映画は公開当時、劇場でも観ましたっけ
残念なのはこれにはコメンタリートラックとかが無い事
馬場監督のコメントを聞きたかったのにな

一緒にコレも買ってるんですけどね
2001_space.jpg
2001年宇宙の旅のBlu-ray
DVDでも持ってないから、良い機会かな~って思って

Blu-ray のパッケージってDVDのより少し背が低くなってるんですね
おかげで少しコンパクトに感じます(^^)

PageTop