久々の菜心はとんでもないことに^^;

今日は久々に菜心でランチ
なんかここのところのラー油ブームでこのお店も結構TVに取材されてるみたい
雨の月曜だし、そんなに混んでないかな~って思ったら、待つ羽目に^^;
こんなの初めてかも

ちょっと待って入れて、鶏肉とモヤシの炒め物を頼みした
100405_01.jpg
これに何時ものようにラー油をかけていただきます
100405_02.jpg
食べてるうちに、少し空いてきました
やっぱりTVで紹介されるとスゴイんですね・・・って思ったら、今日も取材が入ってるようでTVの撮影クルーが入ってきました

帰りがけに何時ものようにラー油を買おうと思ったら、今は1人1個にしてもらってるんだとか
お店のママさんから「何時もいっぱい買っていってるよね ごめんね」って
「ブーム終わるまでは仕方ないかも」って感じですね

いま思い出して調べてみたら初めて菜心に入ったのは4年前
もうそんなになるんですね

PageTop