車のパワーウィンドースイッチ交換

やっと時間が出来たんで、この前手に入れてたパワーウィンドーのスイッチを交換する事にしました
そんなに手間もかからない事だけど、面倒で^^;
100401_02.jpg
ここのスイッチで、右上にある1押しで運転席側の窓をいっぺんに下げたり上げたり出来るとこが調子おかしくなってたの
たまに出来たりしてたんで、多分スイッチの不調だと思って交換しようと思ったんです
100401_03.jpg
前側のとこにマイナス・ドライバーを差し込んであげると、ポンっと外れました
後は3本あるケーブルを差し替えて元に戻しました

早速チェックすると、ちゃんと動く~~~
これで一安心です(^^)

PageTop