OGK REDIMOS

今日のお昼は久しぶりに御徒町へいってみました
自転車店を巡ってみようかなって思って

まずはOD-BOX
取りあえず気になるものは無し~~~

次は・・・今日は水曜だからASAZOはお休みだから、ウェア館
もしかしって・・・って思ってヘルメットのとこをみると、ありました!!
OGKの新型ヘルメットのREDIMOS
先週あたりから色々なショップで予約開始とかしだしたもの
Web上のカラーサンプルを見て、パールホワイトフローシルバーホワイトが色んな色のウェアにも合うかな~って思ってました
で、ブルーの以外は置いて合ったんで、早速被ってみました

うーん?
ホワイト単色のは、ちょっと頭大きく見えちゃいそう^^;
そうなると、シルバーのかなぁ

なんて思いながら店員さんとお話してたら・・・帰りがけにはこんなのを持ってました!!
100421_04.jpg
やっちゃった!!
久々に衝動買い??
どっちにしてもそのうち買おうとは思ってたけど、まさか今買っちゃうなんて!
redimos_silver.jpg
これだったら赤や青、どちらでもOKかな?

MOSTROは少しカクカクって感じだから頭に会わなかったけど、こっちは大丈夫そう
軽量なヘルメットは初めてかも~

PageTop