自転車の撮影

今日はお昼過ぎから浅草で自転車の撮影を頼まれました
ちょっとお天気がどうなるか判らないし、カメラもあるんで自転車では行かずに電車で移動

近くの公園を使って、企画ものの自転車関係の人物撮影に入りました
うーん、難しいぃ
なかなかカッコイイポーズとか判らないですねぇ
最初、ちょっと小雨がパラついたけど、すぐ止んだのはラッキーだったかも

なんとかある程度撮り終わって、一休み
アサヒビール本社ビルにある23番地カフェで一休み
090718_01.jpg
レアチーズケーキをいただきました(^^)
ここはテラスになってて、気持ちいいですねぇ

さって、使える写真は撮れた・・・のか、ちょっと不安になりながらも、一仕事終わりました

PageTop