カーボン用クランプ

前々から買わなきゃって思ってたものを、やっと買いました
カーボン用のシートポストクランプ
090625_01.jpg
MICHEX CARBON SYSTEMっていうのだそーです
このメーカーのはホイールも使ってるし、いいかなって思って
内側のリングの方向を変えて、カーボン用とそれ以外用のを切り替えるようになってるみたい
んで、トルクレンチは・・・今取り寄せ中です

そうそう、ちょっと自転車とかの重さを量りたいとき用にバネ秤とか欲しいかなって思ってたけど、結構高額だったりして止めてました
なにげなく見てたら、釣り具屋さんに安い秤とかあるみたい
釣った魚を計るんで使うんでしょうか
つことで、今度釣り具屋さんを偵察にいってきます(笑)

PageTop