ミニベロのサイコン変更

どうもミニベロのハンドル回りがスッキリしないんで、この前TNIのアルミフレームから外したTOPEAKのパノラマV16デュアルワイヤレスに付け替えました
速度表示が変になりやすいんで、速度センサーはV12用のロングワイヤー センサーキットを使って有線化
リアから速度を取るようにしました
ケイデンスはワイヤレスのまま
こっちはある程度変な数値を出しても、そんなに実害無いしね

で、ナビの取り付け位置も変更しました
トップチューブのとこに取りあえず付けられるようにしてたけど、走ってると足が当たるときがあるんで、こちらもステムのところに移しました
090618_02.jpg
こんな感じになりました
すっきりしたし、見やすくなりました(^^)

伊右衛門の手ぬぐい

帰りがけにコンビニ寄ったら、伊右衛門のペットボトルに何かかかってるのを発見
090618_01.jpg
よくみたら、手ぬぐいでした
思わず花火柄のを選んでレジへ~

薄手で少し小さめだけど、頭にまいてヘルメット被る為には十分って感じ
他の柄も今度手にいれよ~っと(笑)