三社祭は自転車屋で

家で一休みしてたら携帯が鳴って、自転車仲間の方から浅草の何時もお世話になってる自転車屋さんで飲んでるから・・・っていうお電話
三社祭で開けててもお客さんも来ないそうだから、店内で飲み会になるとか
色々お世話になってるから、お酒の差し入れしようと、途中でお酒を買っていきました

タクシー使ったら、わざわざ三社祭の交通渋滞に巻き込まれないような方向に乗ったのに、いきなし合羽橋だ国際通りだって言い出して、結局渋滞にはまる羽目に(ToT)
いい加減にしてほし~
何時もより全然お金かかっちゃったじゃないのよ

なんとか自転車屋さんについたら、売り物の自転車が端に追いやられて、店内にはブルーシートが敷かれてました
090516_01.jpg
すでに出来上がってる~~~(笑)
付いたら顔なじみの常連さんから日本酒を勧められたりで、一気に酔っぱらいへ
その後は阿鼻叫喚・・・でした^^;

夜になって、明日は朝が早いからお先においとましたけど、明日も宴会は続くとか・・・

PageTop